貸金庫比較-貸金庫で迷ったら-

よく聞く言葉でみんな知ってる「貸金庫」。でも借り方って?誰でも借りれる?料金は?ホントはみんな知らない貸し金庫について借り方から料金、ニュースまでご紹介【セフティボックスwww.safety-boc.co.jp】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸金庫とは

貸金庫はご自宅・会社事務所等での盗難や火災などから、貴重品を守るために利用されております。

各銀行の貸金庫は「厳重なセキュリティ」と「災害において耐久性の高い施設」で守られ、高い安全性を保っていますが、契約において口座の有無、利用時間が銀行と同じ時間帯と制限もございます。

こちらでは、民間での貸金庫サービスNo1でもあるセフティボックスから貸金庫の基本事項から、サービスの特長や料金などを紹介しております。

テーマ:『防犯・防災』 おすすめアイテム - ジャンル:ライフ

日本でも強盗などの被害が増加!

また災害や金融不安などから、自宅や会社用に金庫をを購入して対策している。

金庫の種類も多種多様で、安全面でも以前よりは安心できるようにはなってきました。

しかし、このような金庫も昨今の物騒な世の中では絶対ではございません。

万が一ですが、強盗に押し入られ、脅されて金庫を開けさせられる事もあるかもしれません。

金庫ごと奪われてしまったら?

銀行のATMがそのまま奪われるという事件もありました。
金庫を持ち去ることなど犯罪者からすればそんなに難しいことではないでしょう。

欧米では資産家は貸金庫を利用するのが常識です。

被害から身を守るため、欧米の人は貸金庫を活用しているようです。

«  | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。