貸金庫比較-貸金庫で迷ったら-

よく聞く言葉でみんな知ってる「貸金庫」。でも借り方って?誰でも借りれる?料金は?ホントはみんな知らない貸し金庫について借り方から料金、ニュースまでご紹介【セフティボックスwww.safety-boc.co.jp】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆で地震勃発

久しぶりの投稿になります。
さて、最近 伊豆半島沖で地震が連発しております。
このゴールデンウィークでもキャンセル等 ホテル・旅館等で影響があったみたいです。

昨日は、都内に用事があり首都高速にて行ったのですが、事故渋滞でさんざんでした。
ゆっくり、首都高から都内の風景を眺めますとビルとビルが密接した建築を改めて知らされます。こんな状況下、震度6以上の地震がありますと本当に悲惨ですよね。

土地 建物の謄本 通帳 大切に保存していたい大切な書類 貸金庫に預けるというニーズがあります。

貸金庫の需要自体はかなり高まってきております。

千葉市川では、年間盗難被害が全国でダントツとのことです。
高齢者、一人暮らし世帯においてもさらに危険ですね。

最近空き巣というのは、鍵をこじ開けたりドアをバールで破損したりとかなり強引のようです。そうなりますと鍵の仕様等は関係なくなりますね。

したがって、貴重品を自宅から貸金庫にうつすことで、不測の事態に備えられます。

また、ペイオフで金地金の販売量が急増したことが話題を集めましたけど(ペイオフ対策として)、その保管場所として貸金庫も注目います。

そこで、貸金庫の基本を知っておこうと思い下記のサイトを見つけました。
http://www.safety-box.co.jp/

貸金庫のセフティボックス

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。